リーダーに贈る言葉1283 「未来」 

「未来は偶然ではない。
 未来は或る程度まで
 現在を生きる時の勇気と、
 事に当たっての正しい選択
 とによって決定される」
 福永武彦

ad6c48d1d247d18ec77a578691e293721.jpg

どんな未来も他人や環境ではなく、自分の手の中にある。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/02 11:55] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 岩田様
> こちらから突然のコメント失礼します。
> 私は飲食チェーン店でシフトリーダーとして働かせてもらっています。
> 仕事で色々悩み、手に取ったのがミッションでした。
> すごく感動しました。読んだ日から仕事に対する意識が変わりました。この本に出会えて本当によかったです。
> 本当にありがとうございます。

[2016/05/02 21:39] LC管理人 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鬼武様
ご連絡ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ぜひ「ついていきたいと思われるリーダーになる51の考え方」も読んでみてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
いわた
[2016/05/02 21:41] LC管理人 [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

ご連絡ありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
ぜひ今後ともよろしくお願いします。
facebookをしていますので、ぜひそちらも見てくださいね、
今後ともよろしくお願いします。

いわた

> > 岩田様
> > こちらから突然のコメント失礼します。
> > 私は飲食チェーン店でシフトリーダーとして働かせてもらっています。
> > 仕事で色々悩み、手に取ったのがミッションでした。
> > すごく感動しました。読んだ日から仕事に対する意識が変わりました。この本に出会えて本当によかったです。
> > 本当にありがとうございます。

[2016/12/01 23:14] LC管理人 [ 編集 ]

とても勉強になります

岩田 松雄様

初めまして 熊谷修司と申します。高校の教員をしており野球部の指導を30年以上続けていました。『ついていきたいと思われるリーダーになる51の考え方』を読み、岩田さんが野球部にいたこと、そこでキャプテンに選ばれた時のこと、20対0でも控えメンバーが出れなかったことが書かれており、そこに深く共感しました。私も「良いチーム、良い組織創る」ことを目標にコーチングを学んできました。自分自身の成長とチーム・組織の成長のために、岩田さんの本を読み勉強していこうと思っています。素晴らしい本をありがとうございます。
[2017/01/07 13:23] 熊谷 修司 [ 編集 ]

Re: とても勉強になります

> 岩田 松雄様
ありがとうございます。
ぜひ「ミッション」も読んでみてくださいね!
いわた
>
> 初めまして 熊谷修司と申します。高校の教員をしており野球部の指導を30年以上続けていました。『ついていきたいと思われるリーダーになる51の考え方』を読み、岩田さんが野球部にいたこと、そこでキャプテンに選ばれた時のこと、20対0でも控えメンバーが出れなかったことが書かれており、そこに深く共感しました。私も「良いチーム、良い組織創る」ことを目標にコーチングを学んできました。自分自身の成長とチーム・組織の成長のために、岩田さんの本を読み勉強していこうと思っています。素晴らしい本をありがとうございます。

[2017/02/08 23:24] LC管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://leadershipjpn.blog.fc2.com/tb.php/1960-9758f484