私のミッションは、日本をもっと素晴らしい国にするために、
「リーダーを育てること」です。
真のリーダーを増やし、日本を元気にしたい。
そのために私は存在しています。
私は生かされているのだと思っています。

 インターネットは本当に素晴らしいテクノロジーです。
世界中の人と瞬時につながり、大量の情報を交換できます。
 一方で、オンラインではカバーできない領域あります。
「情熱」や「思い」を伝えることは、リアル(ライブ)ではないと、
なかなか難しいことです。

 オンラインのすばらしいところ、リアルのすばらしいところを融合させて、
今までになかった新しい形のリーダー育成プロジェクトに挑戦します。
4月からコンテンツを充実させながら、ともに走り出したいと思っています。

「日本をもっと良くしたい」「良きリーダーになりたい」という志を持った方であれば、
職業や所属組織に関係なく、誰でも参加できます。
 共に成長し、助け合い、学び合え、
生涯続く仲間ができるコミュニティにしてきたいと願っています。

真のリーダー育成プロジェクト
《岩田松雄リーダーシップスクール Iwata Matsuo leadership school》

2016年4月開校予定です。
詳細発表まで、もうしばらくお待ち下さい。
ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています。
先行予約受付中 http://iwata.school

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://leadershipjpn.blog.fc2.com/tb.php/1907-74bf5c56