【2期生募集!リーダー育成プロジェクトをリニューアルします!】
リーダーシップスクールの2期生を募集します。
私は「日本に一人でも多くの志あるリーダーを育てたいという想いを持って、書籍・講演・セミナーを通じて努力をしてきました。
さらに新しい試みとして、昨年、《岩田松雄リーダーシップスクール》をスタートしました。
オンラインとオフラインを組み合わせた新しい試みでしたが、多くのリーダーを目指すみなさんが参加していただき、私自身も大いに勉強させていただいています。自主的に色々なサークルも立ち上がり、楽しい交流の場も増えてきています。まもなく開校から1年が経ちますが、東京を中心に大阪、名古屋など輪がどんどん広がっており、スクール生同士の交流も盛んです。こうした前向きな人たちが集まり切磋琢磨されています。
今回スクール2期生となるメンバーを募集します。
受講生の皆さんが、リーダーとして自覚を持って成長し、活躍できることを少しでもお手伝いできるような場にしていきたいと思います。

《岩田松雄リーダーシップスクール》2017年4月1日、リニューアル開校予定です。

ぜひ一人でも多くの方のご参加を待ちしています。
先行予約受付中 http://iwata.school


main_visual--login.png

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://leadershipjpn.blog.fc2.com/tb.php/2283-e75a1aa6